2月12日(日)~2月18日(土)の聖句

Posted 2月 12th, 2023 by JCスタッフ

2月12日(日)  こういうわけで、兄弟たち、神の憐れみによってあなたがたに勧めます。自分の体を神に喜ばれる聖なる生けるいけにえとして献げなさい。これこそ、あなたがたのなすべき礼拝です。   (ローマ12:1)

2月13日(月)  エズラは主の律法を研究して実行し、イスラエルに掟と法を教えることに専念した。   (エズラ7:10)

2月14日(火)  エズラは神殿の前で祈り、涙ながらに罪を告白し、身を伏せていた。イスラエル人が彼のもとに集まり、男、女、子供から成る非常に大きな会衆ができた。この人々も激しく泣いていた。   (エズラ10:1)

2月15日(水)  自分の罪を公に言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、罪を赦し、あらゆる不義からわたしたちを清めてくださいます。    (1ヨハネ1:9)

2月16日(木)  喜び祝う声を聞かせてください/あなたによって砕かれたこの骨が喜び躍るように。   (詩篇51:10)

2月17日(金)  だから、あらゆる汚れやあふれるほどの悪を素直に捨て去り、心に植え付けられた御言葉を受け入れなさい。この御言葉は、あなたがたの魂を救うことができます。   (ヤコブ1:21)

2月18日(土)  御言葉を行う人になりなさい。自分を欺いて、聞くだけで終わる者になってはいけません。   (ヤコブ1:22)

Comments are closed.